バストアップに関するブログです。






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巨乳好き男子が多いのはなぜ?
やっぱり豊満なバストが人気!? 巨乳好きな男性が多い心理学的理由とは

相談者:20代女性
はじめまして。私は20歳の学生です。先日合コンで嫌な思いをしました。彼氏が欲しくて、友人に頼んで合コンっぽい飲み会をして貰ったんです。みんなお酒も入っていたから、ちょっと会話もエッチな話になってきて、男性達が私の友人の胸が大きい、大きいと誉めだしたんです。私はその逆で、ブラもいらないくらい貧乳……。

「並ぶと山と谷だな」と言われてすごく凹みました。悪気が無いのはわかっていますが、立ち直れません。やっぱり男は巨乳がいいんですよね。

●A.好みはそれぞれありますが、大きい胸は昔から好まれていたようです。

ご相談ありがとうございます。コラムニストの玉恵です。

なんてデリカシーの無い男性でしょうか。腹立たしいですね。まあ、初対面(ですよね?)でそんな話しか出来ない男性なのですから、あなたが気にする必要はありません。忘れましょう!! ……忘れろ、と言っても忘れられませんよね。

身体や外見のコンプレックスは、他人が気にしていなくても、自分は気になってしまうものです。さほど気にしていないから、ネタにしてしまったのかもしれません。しかし、された方はたまりませんよね。

●大きい胸は昔から好まれているようです

恋愛において、豊満なバストは男性を惹きつけます。昔から男性は放漫なバストが大好きです。

胸なんて、脂肪の固まりだというのに、付いた場所が胸だと寵愛されますよね。お腹に付いた脂肪は嫌悪されるのに、なんて理不尽。たかが脂肪、されど脂肪。

女性は子供を産み、母乳をあげると、バストの形は崩れていきます。これは仕方の無いこと。

そこで、昔のルネッサンスの時代、乳母を雇う上流階級の女性は多かったそうです。バストの形が崩れ、垂れてしまうから、お金持ちの女性は自分で母乳をあげずに乳母を雇っていたと言われています。

放漫に突き出したバストは、エリートの証。心理学の書籍いわく、大きく張りのあるバストは、“妊娠未経験で若々しい”というイメージを男性に与える、ということです。イコール、“自分の遺伝子をこれから沢山残せる女性である”という事になるので、無条件で惹かれてしまうのも、本能的に仕方が無いのかもしれません。

●バストであなたの価値が決まるわけではありません

バストが小さいからと言って、あなたの価値が下がるわけではありません。

とはいえ、もし気になるのであれば、今は寄せて上げるブラだってあります。補整下着も、どんどん高性能のものになっています。背中の肉までバストにずらす、という頼もしい下着類も沢山あります。バストアップのサプリや、美顔器ならぬ美乳器もあります。胸筋をめちゃめちゃ発達させるというテも。

しかし、バストが大きい小さいに関係無く、あなたに惚れてくれる男性は居るはずです。

合コンで会った男性は、そんな下世話なネタでしか会話の出来ない貧しい人なのですから、あなたが気に病む事はありません。もっとマトモな会話の出来る男と飲みましょ!!

【参考文献】
・『恋愛心理学(図解雑学)』斉藤勇・著

ピーチーからの記事シェアーでした。

女性が人に言えないバストの悩み
誰にも言えない、おっぱいにまつわる悩みは? Dなのにあるように見えない!?

またまたピィチーの記事シェアです。

女性なら誰もが身体に関する悩みを持っているもの。見た目はもちろん、特にスタイルにまつわるコンプレックスを抱いている女性というのは、とても多いのではないでしょうか。そこで今回は、自分の胸に対してコンプレックスに感じる悩みがあるかどうか、働く女性にアンケートをとってみました。

■大きすぎる悩み

・「カップはDだが、そんなにあるように見えない。むしろ測ってもらうまではAだと思ってブラジャーをつけていた」(24歳/食品・飲料/営業職/Dカップ)

・「大きすぎて肩がこるし、走るときに邪魔」(28歳/不動産/事務系専門職/Fカップ)

胸の小さな女性からすると、うらやましい限りの悩みかも知れませんね。といっても、胸の大きな人にとっては、頭の痛い悩みのようです。

■小さすぎる悩み

・「ノーブラでも違和感がなく、つけ忘れることがある」(24歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職/Bカップ)

・「握ることができない大きさ」(26歳/電機/経営・コンサルタント系/AAカップ)

やはり胸の小ささというのは、女性にとって、大きなコンプレックスとなってしまうものですよね。意外にも男性はそれほど胸の大きさは気にしていないことが多いようです。

■左右の大きさが違う

・「左右に離れていて、谷間ができない」(29歳/ソフトウェア/技術職/Cカップ)

・「左右の大きさが違うためバストのサイズが下着に合わない」(27歳/医療・福祉/専門職/Bカップ)

左右の胸の大きさが違うといった女性は割と多く、ワンサイズ差の開きがある方もいらっしゃるほどです。片方ずつサイズ違いのブラが売っていると便利なんですが。

■子どもを産んだ後の悩み

・「授乳を終えたらびっくりするほどハリがなくなった」(30歳/自動車関連/事務系専門職/Bカップ)

子どもを出産し、授乳すると、驚くほど大きく張っていた胸が、あっというまに縮んでしまうのです。本当に一瞬の夢で終わってしまいます。

胸の形は千差万別であって、小さかったり大きかったり、それぞれ形が違うものです。しかし、世の中の女性のほとんどが、自分の胸に対し、「小さすぎる」「形が悪い」などといったコンプレックスを抱いているようです。胸の形や大きさにこだわるのではなく、内面的なものを磨くことに力をいれて、魅力的な女性になれるよう、バストアップ頑張りたいものですね。


AカップからHカップへ その方法とは?
以前あるテレビ番組で、AカップのバストをHカップに
バストアップさせた女性が登場しました。


しかも、驚きなのが7カップもバストアップ
したにも関わらず、この女性は豊胸手術を行わずに、
エクササイズだけでバストアップに成功したそうです。


その女性が、バストアップに成功したエクササイズを教えます。

まずは、胸の前で手の甲を合わせて押し、力を入れる。

次に、息をゆっくり吐きながら手を左右のバストの前へ動かす。

このエクササイズで、胸とワキの筋肉を鍛え、
,バストが垂れないようにする土台作りができます。


次に、片腕を上げ、二の腕の脂肪を溶かす
イメージで5分ほどマッサージします。


次に、やわらかくなった二の腕の脂肪を、
バストに流し込むようなイメージで寄せ集めるようにマッサージをします。

このエクササイズを毎日15分間ほど行います。

最後に二の腕と同じイメージでお腹の脂肪もよく揉みほぐし、
溶かした脂肪をバストへ移動させるイメージでマッサージをします。


このバストアップエクササイズを毎日お風呂上りなどに
行うと効果的だそうです。


この女性はこのバストアップエクササイズを毎日続けて
、1年でAカップからDカップまで4段階もサイズアップしたそうです。


最終的に、AカップからHカップになるまでは3年かかったとのことです。

しかし、こんな簡単な、しかもお金が全くかからないエクササイズで、
7カップもバストアップできるとなれば、毎日続ける価値はありそう
です。やはり、何事も継続させる事に意味があるのですね。


テレビを見ながらでも出来るのでお勧めです。

頑張りましょう!!

バストアップとブラジャー選び
試着をしたときに背中や脇の脂肪を掴んでブラジャーの中に入れましょう。
そのとき、ブラジャーがちゃんと脂肪をキャッチしてくれているかどうかチェックしてください。


「寄せて上げるなんてなんだか卑怯な気がするなぁ」

そんなことはありませんよ。

背中や脇についた脂肪はバストから流れた脂肪です。

寄せて上げるのではなく、脂肪を元の位置に戻すだけですから後ろめたく感じることはありません。

ちゃんと脂肪を受け止めてくれるブラジャーを毎日着ければ、バストに脂肪が付きバストアップすることができますよ。

また、ブラジャーを選ぶときはそれだけでなくデザインや肌触りも重要です。

気に入らないブラジャーを購入しても着ける気にはならないですよね。

デザインが可愛くて肌触りが良く、脂肪をちゃんとキャッチしてくれるブラジャー。
それがバストアップに理想的なブラジャーです。

「そう言われてもどれが良いのかわからないよ」

迷ってしまった場合は店員さんにアドバイスをもらうのも良いでしょう。

オススメのブラジャーをいくつかピックアップしてくれるはずです。

サイズだけでブラジャーを選ぶのではバストアップすることはできません。

サイズやデザイン、着け心地などを総合的に考えてバストアップに向いているかどうかを判断してください。

バストアップマニュアル?
今日はバストアップマニュアルというものの説明です!

私の信頼しているサイト
「バストアップと口コミの本当と嘘」の管理人のぽにょさんも
バストアップするなら断然マニュアルと言っていましたし、
このブログでもちょっと紹介してみようと思います。

おすすめは今新しく出ているマニュアルではなく
バストあっぷるんというものらしいですね!

今は前島式やバストアップラボなんていうものが
出ているみたいですが、この2つはダメみたいです…。
良い口コミばかり出ているみたいですけど、
本当に信頼できる情報だけ見て行かないと痛い目あいますよ!

いちどぽにょさんのサイトを見てみると
凄く勉強になることがたくさん書いてあって良いと思いますよ。

みんなでバストアップ頑張っていきましょうね!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。