FC2ブログ
バストアップに関するブログです。






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「おっぱい体操」体験者の感想は
女子は「おっぱい体操」をどう見てる?「やると柔らかくなる」「今さら何も信用できない」

ビューティの記事のシェアです。

テレビや雑誌で何度も取り上げられた「おっぱい体操」。頭に残りやすいネーミングに興味を持った人も多いのでは? その一方で、流行には乗らず、スルーするという人も。そこで、今回は働く女性たちに「おっぱい体操が気になる理由」「気にならない理由」を聞いてみました。あなたはどっち?

■気になる派! 実際にやってみて……

・「やると柔らかくなるので」(28歳/生保・損保/事務系専門職)

実際にやってみて、ある程度の効果を実感! だからこそ、もっと積極的に取り入れていきたい! という女性の意見です。半信半疑の方にとっては、非常に気になる声ですね。柔らかいおっぱい……魅力的です!

■気になる派! 心配事を解消したい!

・「授乳中なので、終わってからおっぱいがしぼむのが心配」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「今はじめて『おっぱい体操』というものを聞いて、どういったものか非常に気になっているから。加齢とともにバストの張りはやはりなくなっている気がする……」(30歳/不動産/事務系専門職)

現在進行形で具体的な不安を抱えている方にとっては、まさに神の啓示かも!? 体操で不安を解消できるなら、やってみて損はないのかもしれません。

■気にならない派! 今更です

・「バスト対策のためいろいろやりましたが効果なし。今さら何も信用できません」(30歳/金融・証券/事務系専門職)

続いては、「おっぱい体操は気にならない」派の意見です。バストアップに関する流行は、今までいくつも経験済み。そして、そのどれもが自分には効果がないと実感してしまうと、「これもどうせ……」と疑ってしまうのも無理はない!?

■気にならない派! 自分のバストを受け入れます!

・「胸の大きさや形については、特に抵抗しようと思わない」

大きくても小さくても、それが自分! 離れても垂れても、それが何? という意見です。こんなブレない女性には、確かにおっぱい体操は必要ないのかもしれません。しかし、リンパの流れや血流をよくすることは、健康上のメリットもたくさん。肩こりや冷えの解消も期待できるそうですよ。

気になる派、気にならない派、それぞれの意見はいかがでしたか? どんなバストアップ方法が流行っても、女性の魅力は胸だけで決まるものではありません。しかし、胸に自信が持てれば、自分に自信が持てると考える女性が多いのも事実……。やはり、バストにまつわる議論は尽きませんね!

※『マイナビウーマン』にて2014年1月にWebアンケート。有効回答数206件(22歳~34歳の働く女性)

(ファナティック)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://erogguero.blog32.fc2.com/tb.php/19-31235389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。