FC2ブログ
バストアップに関するブログです。






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いますぐ胸が大きくなるテクニック
パッドでもエクサでもない!「いますぐ胸が大きくなる」テク5つ

「胸を大きく見せたいけれど、わざとらしいのは苦手……」という方はいませんか? 魅力的なバストはモテ女子の強力な武器ですよね。そこで、今回は海外女性情報サイト『gurl』を元に“パッドなし”で今すぐ美乳を作るテクニック5つをご紹介します。



■1:姿勢をよくする

まずあなたの姿勢チェック。等身大の鏡の前に横向きに立ってみて下さい。耳たぶから肩、ヒップ、膝、足首までまっすぐな線が通っていますか? このまっすぐなラインを常に保つよう気をつけて下さい。

また意識して肩を一段下げ、肩甲骨を後ろに寄せるよう心がければ、胸がツンと上に向き、背が高く痩せてみえます。肩コリの改善にもなりますので、よいことづくめですね。



■2:ブロンザーをつける

胸元が開いたトップスを着たときに、ブロンザーで谷間を作ります。

(1) ブロンザーをフェースブラシにつけます。指先でトントンとブラシをはたいて、余分な粉を落とします。

(2) 谷間の真中から鎖骨に向けてV字を描くように、下から上へブラシを動かします。

(3) 谷間からデコルテ全体へブロンザーを広げるように何度も薄くぼかして下さい。

コツはブロンザーをほんの少しだけつけること。ブロンザーがデコルテ全体の肌色になじむまで何回もブラシを動かして下さい。

これで谷間を強調するだけはなく、自然で健康的な胸元に仕上がります。ただし、人と密着すると、その人にブロンザーが付いてしまいますので、満員電車に乗るときはやめておいたほうがいいですね。また、顔とデコルテの色がかけ離れていると不自然ですので、気をつけて下さいね。



■3:ブラのストラップを短くする

ショルダーストラップを少し短めにします。短くすることでバスト全体をリフトアップします。これはやらなきゃ損!



■4:ペンダントをつける

ペンダントを胸の谷間に押し込むようにつけると、胸が強調され大きく見えます。インパクトのある美乳の出来上がり!



■5:フリルやビジュー、ボーダー柄のトップスを着る

ネックラインにフリルやビジューがついたもの、ボーダー柄のゆったりとしたトップスを着ると、胸が大きくみえます。反対に胸が小さな人は、ピタピタなトップスや深いVネックは避けたほうがベターです。



姿勢をよくするだけなら、今からすぐにできますよね。確かにモデルや女優さんで姿勢が悪い人っていませんものね。まずは姿勢を正し、自分の体形を美しくみせるメークとファッションに身をつつみ、美乳生活を始めませんか?

以上ピーチーの記事でした。頑張りましょうね。。。

スポンサーサイト

「おっぱい体操」体験者の感想は
女子は「おっぱい体操」をどう見てる?「やると柔らかくなる」「今さら何も信用できない」

ビューティの記事のシェアです。

テレビや雑誌で何度も取り上げられた「おっぱい体操」。頭に残りやすいネーミングに興味を持った人も多いのでは? その一方で、流行には乗らず、スルーするという人も。そこで、今回は働く女性たちに「おっぱい体操が気になる理由」「気にならない理由」を聞いてみました。あなたはどっち?

■気になる派! 実際にやってみて……

・「やると柔らかくなるので」(28歳/生保・損保/事務系専門職)

実際にやってみて、ある程度の効果を実感! だからこそ、もっと積極的に取り入れていきたい! という女性の意見です。半信半疑の方にとっては、非常に気になる声ですね。柔らかいおっぱい……魅力的です!

■気になる派! 心配事を解消したい!

・「授乳中なので、終わってからおっぱいがしぼむのが心配」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「今はじめて『おっぱい体操』というものを聞いて、どういったものか非常に気になっているから。加齢とともにバストの張りはやはりなくなっている気がする……」(30歳/不動産/事務系専門職)

現在進行形で具体的な不安を抱えている方にとっては、まさに神の啓示かも!? 体操で不安を解消できるなら、やってみて損はないのかもしれません。

■気にならない派! 今更です

・「バスト対策のためいろいろやりましたが効果なし。今さら何も信用できません」(30歳/金融・証券/事務系専門職)

続いては、「おっぱい体操は気にならない」派の意見です。バストアップに関する流行は、今までいくつも経験済み。そして、そのどれもが自分には効果がないと実感してしまうと、「これもどうせ……」と疑ってしまうのも無理はない!?

■気にならない派! 自分のバストを受け入れます!

・「胸の大きさや形については、特に抵抗しようと思わない」

大きくても小さくても、それが自分! 離れても垂れても、それが何? という意見です。こんなブレない女性には、確かにおっぱい体操は必要ないのかもしれません。しかし、リンパの流れや血流をよくすることは、健康上のメリットもたくさん。肩こりや冷えの解消も期待できるそうですよ。

気になる派、気にならない派、それぞれの意見はいかがでしたか? どんなバストアップ方法が流行っても、女性の魅力は胸だけで決まるものではありません。しかし、胸に自信が持てれば、自分に自信が持てると考える女性が多いのも事実……。やはり、バストにまつわる議論は尽きませんね!

※『マイナビウーマン』にて2014年1月にWebアンケート。有効回答数206件(22歳~34歳の働く女性)

(ファナティック)


実は北国の女のコに巨乳が多い!はどこから由来しているのか?
大きなバストは男のロマン!(らしい) 巨乳界には「東北・北海道には巨乳が多い」という定説があるのだが、それは本当なのか? 本誌ボイン学園のハマノ理事長が説明する。

「今から約20年前に政府が発表した平成6年度の『学校保健統計調査』というのがある。これの16歳女子の平均胸囲を見てみると、1位の青森県を筆頭に東北・北海道勢が上位にランクイン。全国平均の82.2cmを大きく上回っているのだ!」

実際に政府が調査した16歳女子の都道府県別胸囲の平均値ベスト10を見てみよう。

1位:青森県(84.5cm)
2位:岩手県(83.9cm)
3位:千葉県(83.5cm)
4位:秋田県(83.4cm)
5位:岡山県、香川県(83.3cm)
7位:栃木県(83.2cm)
8位:宮城県(83.1cm)
9位:群馬県、新潟県(83.0cm)

確かに、寒い地域が多くを占めている。ちなみに、全国平均は82.2cmだったそうだ。でも、なぜ東北・北海道に巨乳は多いのか。ハマノ理事長が続ける。

「巨乳になるために大事なことは、乳腺組織の発達と皮下脂肪の量である。まず、乳腺組織の発達には大豆イソフラボンの摂取が有効といわれている。つまり、納豆や豆腐を食べるほど巨乳になるともいえるわけで、それらの消費量は西より東のほうが多いのは周知のとおり。

そして、人間の体は寒い地域ほど皮下脂肪がつきやすくなっている。よって、東北・北海道には巨乳が多いという説も、あながち間違ってはいないぞ!」

女性美のトータルコンサルティング会社「ダイアナ」が先日発表した「全国バストランキング」でも、東北・北海道勢の多くは上位に名を連ねている。しかし、このランキング1位は香川県(トップとアンダーの差の平均が15.602cm)。前出の平成6年の政府統計でも5位にランクイン。

温暖な四国と北国は気候が正反対だが、「このあたりは今後の研究課題であ~る」(ハマノ理事長)とのこと。巨乳の世界はまだまだ奥が深い。

(取材/浜野きよぞう)
http://news.livedoor.com/article/detail/9475219/

着けるだけで美バストになるブラ
着けるだけでエクササイズ効果も! 特許取得の補正下着「エクサブラ」に新色

ファンジェリーはこのほど、バストを整える補正下着「エクサブラ」の新色を発売した。

1996年、イタリアのAfra社との共同開発により誕生した同商品は、通常の下着の約3倍以上となる80を超えるパーツにより形成されている。職人がオールハンドメイドで仕上げることにより、補正下着特有の窮屈さを解消し、心地良い着け心地とフィット感を実現したという。

カップ内側に施されたリフトアップパネルやその他のパーツによってバストを持ち上げつつ、サイドボーンとサイドパネルが流れてしまう脇肉をおさえる。日常の動きだけで大胸筋を鍛えるエクササイズ効果もあり、継続的に着用することでバストの形を美しく整える効果が期待できるとのこと。

「エクサブラ」の種類は、特許取得構造の「ドゥ」、3/4カップの「アン」、フルカップの「グラン」、優しい着け心地という「ミディ」の4タイプとなる。カラーはチョコ・バニラの2色展開。限定カラーとして、「ドゥ」からステラ、「ミディ」からメモリーズも展開される。価格は1万44~1万2,960円(税込)。公式通販サイト「エクサブラ・オンラインショップ」などにて販売される。

ちょっとお高いかも。。。

巨乳好き男子が多いのはなぜ?
やっぱり豊満なバストが人気!? 巨乳好きな男性が多い心理学的理由とは

相談者:20代女性
はじめまして。私は20歳の学生です。先日合コンで嫌な思いをしました。彼氏が欲しくて、友人に頼んで合コンっぽい飲み会をして貰ったんです。みんなお酒も入っていたから、ちょっと会話もエッチな話になってきて、男性達が私の友人の胸が大きい、大きいと誉めだしたんです。私はその逆で、ブラもいらないくらい貧乳……。

「並ぶと山と谷だな」と言われてすごく凹みました。悪気が無いのはわかっていますが、立ち直れません。やっぱり男は巨乳がいいんですよね。

●A.好みはそれぞれありますが、大きい胸は昔から好まれていたようです。

ご相談ありがとうございます。コラムニストの玉恵です。

なんてデリカシーの無い男性でしょうか。腹立たしいですね。まあ、初対面(ですよね?)でそんな話しか出来ない男性なのですから、あなたが気にする必要はありません。忘れましょう!! ……忘れろ、と言っても忘れられませんよね。

身体や外見のコンプレックスは、他人が気にしていなくても、自分は気になってしまうものです。さほど気にしていないから、ネタにしてしまったのかもしれません。しかし、された方はたまりませんよね。

●大きい胸は昔から好まれているようです

恋愛において、豊満なバストは男性を惹きつけます。昔から男性は放漫なバストが大好きです。

胸なんて、脂肪の固まりだというのに、付いた場所が胸だと寵愛されますよね。お腹に付いた脂肪は嫌悪されるのに、なんて理不尽。たかが脂肪、されど脂肪。

女性は子供を産み、母乳をあげると、バストの形は崩れていきます。これは仕方の無いこと。

そこで、昔のルネッサンスの時代、乳母を雇う上流階級の女性は多かったそうです。バストの形が崩れ、垂れてしまうから、お金持ちの女性は自分で母乳をあげずに乳母を雇っていたと言われています。

放漫に突き出したバストは、エリートの証。心理学の書籍いわく、大きく張りのあるバストは、“妊娠未経験で若々しい”というイメージを男性に与える、ということです。イコール、“自分の遺伝子をこれから沢山残せる女性である”という事になるので、無条件で惹かれてしまうのも、本能的に仕方が無いのかもしれません。

●バストであなたの価値が決まるわけではありません

バストが小さいからと言って、あなたの価値が下がるわけではありません。

とはいえ、もし気になるのであれば、今は寄せて上げるブラだってあります。補整下着も、どんどん高性能のものになっています。背中の肉までバストにずらす、という頼もしい下着類も沢山あります。バストアップのサプリや、美顔器ならぬ美乳器もあります。胸筋をめちゃめちゃ発達させるというテも。

しかし、バストが大きい小さいに関係無く、あなたに惚れてくれる男性は居るはずです。

合コンで会った男性は、そんな下世話なネタでしか会話の出来ない貧しい人なのですから、あなたが気に病む事はありません。もっとマトモな会話の出来る男と飲みましょ!!

【参考文献】
・『恋愛心理学(図解雑学)』斉藤勇・著

ピーチーからの記事シェアーでした。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。